今日は何しよう?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【マルチ ユーグレナW】で体質改善!?

<<   作成日時 : 2011/09/04 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

結果から言うと、ちょっと自分でも信じられないのですが・・・

私は本当に毎度毎度、生理痛が重く、ひどい頭痛に悩まされるのです
それを回避したことが無いほど、それは規則的に起きる症状だったのですが、
【マルチ ユーグレナW】を飲み始めて一週間後、何の痛みも不快感もなく
予定通りに生理を迎え、済んでも尚、何も起きませんでした

食生活も【マルチ ユーグレナW】を飲み始めたことくらいしか変化がないので、
恐らく、その効果なのだと思わずにいられません

その【マルチ ユーグレナW】とは、
画像

59種類+αの栄養成分が一度の摂れる、というサプリメントなのです

詳しくはコチラにありますが、
【マルチ ユーグレナW】は、59種類の栄養素がが食生活の不足を補い、中でも『パラミロン』は不要なコレステロールなどを排出し『β-グルカン』は自律神経を整え、ストレスホルモンを減らすという効果があり、人間の過不足を整えてくれるという魅力のサプリメントなんです。

私は『パラミロン』が水に溶けず、消化されにくく、食物繊維のような働きをするという点に期待して飲み始めました。

画像

1日4〜6粒を目安に飲むのですが、6粒あたりエネルギーは7.92kcalと低カロリーです

画像

ニオイは・・・・ごめんなさい。好きになれません
でもカプセルなので味がするわけでもなく、飲んでしまえば問題ありません

まず飲み始めて2日目に気付いたのは、お通じの良さでした。
これが『パラミロン』の効果なのか〜と、しばし感慨にふける

確かに、それ以来便秘知らずです
私にはダイエット と言い切れる効果は無かったけれど、
普段から、お通じに悩んでいる方には影響あるだろうなって思います

そして冒頭に書いた「体質改善」効果ですが、この【マルチ ユーグレナW】の59種類+αの栄養成分によって、過不足のバランスが整えられたのかもしれません。
どちらにしても、頭痛が起きなかったことは本当に、驚いたんです

本音を言うと、栄養は食べ物で補うべきで、あまりサプリメントに頼りたくないと思っていたんです
薬ほどの副作用は無いかもしれないけど、サプリメントも丸っきり信用できなくて

でも、こうして頭痛を回避したり、お通じの良さを思うとサプリメントありだなって思うようになりました

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

http://kouka-blog.seesaa.net/article/226176980.html
アレって本当に効果あるの?blog
2011/09/16 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
【マルチ ユーグレナW】で体質改善!? 今日は何しよう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる