生命体技術で誕生!【リペアクレンジングオイル】

やはり絶大な信頼を置いているリソウさん。
天然由来成分100%というポリシーを崩さない姿勢は、あっぱれなのです。

今回【リペアクレンジングオイル】を使った感想ですが、とっても良かったのでご紹介します。

成分の良さはリンク先のリソウさんに詳しいのですが、
画像

私は以前よりファンでメンバーズマガジンを読むのが楽しみなんです♪
今さら聞けない、化粧品の基礎知識!とかおうちでできる簡単!美肌お手入れとか、勿論リソウさんの熱い思いも伝わります。

画像

成分の良さは安心感があるので、さすがのラインナップです。

画像

簡単な説明がついています。
こんなに良い成分を使っているんだ・・・というような押しは、ありません。

画像

オイルクレンジングは必要な皮脂まで奪ってしまうから良くないと言われますが、物によるのだと思います。
石油系合成界面活性剤を含んでいるクレンジングは、どのタイプでも肌には良くないということですよね。私も以前は誤解してました。

【リペアクレンジングオイル】は、ワンプッシュで適量が出ます。
顔全体につけますが、伸びが良いので直ぐに行き渡ります。
くるくる馴染ませているとメイクが浮いてくるのが分かります。
私はウェットティッシュで簡単にオフしてから、お湯ですすいでいます。

メイクはスッキリ落ちるのに肌が全く乾燥しません!さすがだなぁ~。。。
クレンジングにリペアジェルの成分が含まれているんだから、贅沢ですね。

乾燥・敏感肌の私でも安心して、肌にも快適に使える【リペアクレンジングオイル】肌の弱い方には勿論、みなさんにも使ってみて欲しい気分です。
※リソウさんの回し者ではありません(笑)単なるファンです。

リソウファンページファンサイト参加中

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック