椿油と3つの椿由来成分を贅沢配合☆大島椿プレミアムシリーズ

祖母の代から我が家では大島椿を切らしません。
髪が艶やかになることも、そうですが頭皮の汚れ詰まりを油で浮かせて
洗い流すと、頭がスッキリするのです。

髪にためには頭皮ケアも大切ということが分かってきました。

そんな大島椿さんのプレミアムシリーズとは
★大島椿 プレミアム シャンプー
 髪も頭皮もやさしく洗う

ふっくらとしたきめ細かな泡で、髪も頭皮も優しく洗うシャンプー。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。
しっかりと毛先まで健康な髪を育みます。
椿をイメージしたほのかな香り。

★大島椿 プレミアム コンディショナー
 髪を補修し整える

髪を補修し整えるコンディショナー。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。椿油がキューティクルをしっかりコートし、水分の流出を防ぎながら、しっとりとした潤いとツヤを与えます。椿をイメージしたほのかな香り。


★大島椿 プレミアム トリートメント
 傷んだ髪を補修

ダメージヘアを補修、保湿、保護するトリートメント。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。傷んだ髪もしっとりまとめ、うるおいと艶に満ちた髪に導きます。椿をイメージしたほのかな香り。


画像

この統一感は目立ちますね。

小冊子に椿油で頭皮ケアオイルパックの仕方の他に、スキンケアの使い方なども書かれています。
とっても参考になります。

画像

ノンシリコンの★大島椿 プレミアム シャンプー

とてもキメの細かい泡がたつので、頭皮や髪を丁寧に洗います。
すごく良い香りに癒されます。。。

画像

★大島椿 プレミアム コンディショナー
こちらを普段使いにしています。

シャンプー後、水気をしっかり絞ってコンディショナーを毛先重点で全体的に軽くつけたら
体を洗って、最終的にきちんと流せば、髪も落ち着いてしっとり仕上がります。

今まで、シャンプー後、割と簡単に水気も残った状態で
コンディショナーとかトリートメントしていたので余り効果が実感出来ませんでした。

一度、タオルドライするくらいが良いみたい。

画像

ダメージが気になるときに使うのが、★大島椿 プレミアム トリートメント

これを使うときは、しばらくつけ込むのが良いみたい。
タオルやラップで包むと尚、良い。

3点とも、とっても良い香りなんです。

汗っかきで、頭皮のニオイも気になっていたので
これを使うようになって、ちょっと安心。

やっぱり頼りになりますね、大島椿

大島椿のファンサイトファンサイト参加中

この記事へのコメント

大島椿ファンサイト事務局河島
2013年07月26日 10:25
大島椿プレミアムシリーズをお試しいただきありがとうございます。
またお祖母様の代からいつも大島椿をお使いいただいているとのこと、とてもうれしく心から感謝いたします。
これからも大島椿をどうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック