「e-お見合い」 無料会員登録

Nozze の インターネット お見合いサービス 『e-お見合い』

【e-お見合いの3つの安心】
1)入会金・登録料0円!安心の低料金
入会金や月会費などは一切かかりません。お相手検索も交際申込みも無料!
e-お見合いでかかる料金はメール交際を開始する時のメール開通料のみ!
使った分だけの安心低料金です。

2)プライバシーも万全!安心して使えるシステム
お見合いをする前にメール交際でお互いのフィーリングを確かめることができます。
メール交際の際は、アドレスは専用アドレスに変換されるのでプライベートなアドレスが知られることはありません。
また、メール交際開始後も合わないと判断した場合は中止することができるので安心です。

3)ノッツェ運営の安心サイト
e-お見合いは顧客満足度No1に選ばれたこともある結婚相談所ノッツェが運営する安心サイトです。
ノッツェの全国にあるお見合いセンターでお見合いをすることができます。

ノッツェNEOでは婚活していたことがあるのですが、
同じ系列のe-お見合いで無料登録してみました。

登録時間は5分ほど。
とっても簡単に登録完了出来ます。

写真登録しておくと、お申込みが受けやすいと思います。
お相手も写真で「話してみたい」かどうか判断されるでしょう。

ノッツェといえば老舗ですし、真面目に結婚したい人たちが利用する
いわゆる単純な「出会い系」サイトと違って
真剣に異性を求めている人たちが利用するサイトだと思いますが・・・

実は私がノッツェNEOを退会した理由は詐欺に遭う(未然)経験をしたから。

ノッツェNEOでは年齢証明が必要になりますが
クレジットカードか身分証を提出することになります。
e-お見合いでも同様です。
それをしないとメールの開通が出来ません。

年齢は18歳以上であることが証明されますが
職業や収入は証明されているわけではありませんから注意が必要です。

私はここの部分で騙されました。
それまでメールで長いやり取りをして、ある程度、信用してきて
そろそろ会ってみようかという頃、おかしな点に気付きました。
それを指摘して以来、全く連絡が取れなくなりました。

ほとんどの人は真剣にお相手を探している真面目なサイトだと思うし、
簡単な登録と無料でメールのやり取りが出来る希少で親切なサイトだと思います。

ただし、上記のような失敗を経験して
信用したまま会っていたら・・と思うとゾっとしますし
私のような経験をして欲しくないと思います。

残念ながら、プロフィールに偽りを書く人もいるので
初めて会う時はノッツェさんのお見合いセンターを利用するなど
用心して下さいね!
プロフィールに偽りを書く以前に独身かどうかサイト側も確認できません。

注意さえしていれば、目的の合ったお相手に出会えるチャンスですからオススメです。

恋ユニファンサイト参加中

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック