シズカニューヨーク WタイムレスケアBOX

乾燥がひどく肌の調子を整えたくてスキンケアの見直しをしました。
ホワイトニングエッセンスローション×リフティングクリーミーセラムシズカニューヨークって今回はじめて知ったのですが、静さんの美しい事!
いくらエステティシャンと言っても、この美貌は憧れますね。

画像

抗シミ×抗シワが目的のオールインツーです。
ホワイトニングエッセンスローション×リフティングクリーミーセラム美白有効成分プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなどなど潤い成分がたっぷり含まれています。

画像

使用方法が丁寧に書かれているので参考にしました。
やはりローションとセラムはシリーズ使いで効果を発揮するとのこと。

画像

ローションも2プッシュ以上とのことで、もったいないな~多いな~と思いながらも
これが本来の適量かと目から鱗。

すこしとろみのあるローションで肌馴染みはイマイチかなと思ったのですが
すーっと浸透しました。
たっぷり使うので潤いが長く続く感じがします。

画像

セラムのほうも2プッシュ以上。こちらも今までより多く感じましたが
なるほど使ってみると多めくらいが、ちょうど良いんですね。

ほんのり香って癒されます。
さすがエステティシャン。
贅沢な感覚でケアすると気持ちもリラックス出来て相乗効果が見込まれます。

肌の生まれ変わり周期は2か月ほどと言われていますので
しっかり丁寧にケアを続けてみたいと思います。

シズカニューヨーク ファンサイトファンサイト参加中

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック