ノジマオンラインでプリンターを買いました

年賀状印刷くらいしか自宅プリンターは使用しないので
不具合に気付きませんでした。

年末に印刷してみて、
かすれたので、クリーニングを何度かしたら
赤字しか出なくなって
慌てました。

年明けて、クリーニングしたら直るかな?
インクは、まとめて買ってあるから
廃棄するのは勿体ないな~と思いつつ

ノジマオンラインで魅力的なプリンターに出会ってしまって
即購入を決めました。

Canon キヤノン
インクジェットプリンター PIXUS(ピクサス) MG3630 レッド PIXUSMG3630RD


家電もネットで買う事が多いのですが、
私はいつも価格ドットコムで検索して
安さと評価を判断基準に購入を決めています。

このプリンターは安くてスキャナーも使えるのが気に入って決めました。

画像


インクは独立型が良かったけど
カラーとブラックの2種類で独立ではありません。

画像


ここの差し込むときが弱弱しくて少し強く差すと壊れてしまいそうなのが不安・・・。残念。

画像


指示に従ってテストプリントしたら綺麗に出てきて感動しました。
古いプリンターをおそれおそれ使っていたので
やはり綺麗に出てくるとスッキリしますね。印刷は満足です。

スキャナーも使ってみましたがpdfファイルがPCに出来ていて
それをプリントしました。
今までコピーはコンビニまで行っていたので便利♪

使用頻度が少し増えそうです。

ちなみにプリントが出てくる際、トレーが浅くて紙が落ちてしまうのも残念。
機能と安さで我慢するけど、ちょっと残念な点がいくつかありました。

ノジマオンラインでも古いプリンターを買い取ってくれるみたいですが
まだ使えるし、下取り2000円は微妙。
無料と言われたらインクをつけて持って行ってもらったかも。

価格ドットコムで、欲しいものがよくノジマオンラインにあるので
結構な確率で買い物するけど届くのが遅いのが残念。
安いから、大目に見ちゃうけど。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック