テンスター泡のカラートリートメントフォーム

白髪が気になるほど増えてきました。
食生活と頭皮のマッサージは、心がけています。
原因はストレスでしょうか・・・白髪染めしないと恥ずかしくて、人に会えません。

今回、素手で使える三宝商事株式会社さんのテンスター泡のカラートリートメントフォームを使ってみました。

画像

白髪が、しょっちゅう生えてくるので「小分け」「根元」に塗りやすいという点が重要です。

画像

ヘナ葉エキス配合なのでトリートメント効果が期待できます。
そして素手でも使えるので、不器用な私でも簡単に使えます。

画像

よく振るとシャカシャカという音が止まるので、泡が生成された合図。

画像

勢いよく泡が出るので驚きましたが、こぼれたり溢れて汚れることはありませんでした。

乾いた髪全体に塗りやすく、嫌なニオイもしないし、とにかく使いやすいです。
後頭部も泡なので塗り残す心配なしです。

キャップで蒸らしてシャンプー・トリートメントするだけ。
一度の使用で少し色づき、数度の使用で周りと馴染んでいきました。

白髪が白浮きしない白髪染めで、使用感も仕上がりも大変気に入りました。

残念な点
 垂直にして使わないと泡がきちんと出にくい事。
 ガスを使用しているので扱い、捨て方などに少し神経を使う事。
 ロングヘアなので直ぐに足りなくなる事。

しかし染まって落ち着くと定着期間も長く感じられて満足しております。
しばらく使い続けたいです。

テンスターセシールファンサイト参加中

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック