本気のディーオーローションマッサージ その1

乾燥の酷いこの時期の救世主を見つけました。

画像

美容酸素水DO Water(ディーオーウオーター)を100%原料に使用した
水由来のスキンケアシリーズ・ディーオーオーグレース。

●DO(ディーオー)とは?溶存酸素の化学記号。
 DO WATERは、富士山麓の原水を特殊宝石セラミックス装置の中で24時間循環させ
 水分子をナノ化、そしてその水分子内に酸素を入れ込ませた=溶存させた美容・美肌に
 効果絶大の酸素水です。

シリーズの中のDO EauGraceスキンケアローションです。

画像

酸素を贅沢に含んだ美容酸素水”DO Water"のナノレベルクラスターが、潤いと美肌有効成分を肌の奥まで送り届け、水分貯水量の高いクリアな肌へと導く保湿ローション。
年齢に負けない、みずみずしく輝く美肌へとアプローチします。この究極の水に高純度ヒアルロン酸Naを加えることで、細胞に適切な湿潤環境を与え、潤い感が極まる肌に。また、アミノ系成分、ベタインが、加齢に伴い減少するアミノ酸を贅沢に補って肌本来の活力を取り戻し、カミツレ花、アロエベラ、パパイアなどの厳選された15種類のハーブ混合エキスが、肌のハリ、潤い力を一層アップ。一点の曇りもない美肌を蘇らせてくれます。
また、100%オイルフリーの超ナチュラルな化粧水にこだわり、デリケートな肌の方も安心してお使いいただけます。自宅で毎日、フェイシャルマッサージができるようあえて、とろみをつけたテクスチャーです。


上記の説明通り、ものすご~~く浸透力がハンパないです。

画像

1プッシュで出過ぎちゃったかな?というくらいの量が出ますが、手のひらに広げて
顔全体につけ、手の温度でローションを浸透させるように覆うと
あら、不思議!
びしゃびしゃだった顔が、みるみる内にローションを吸収して直ぐにさらさらなのです。

このローションの特長はマッサージローションでもあるので、まだ水分の残るうちに
DO流フェイシャルマッサージをします。
また指先でピアノタッチすることにより、すみずみまで浸透させていきます。

こんなに、つけすぎだと思っていた量が、あっという間に浸透して不思議な感覚ですが
勿論、蒸発しているわけではなく浸透しているのだと思います。

あんなに乾燥で昼には顔がつっぱって困っていたのに、最近では平気になりました。
保湿が続いているのだと思います。

使い始めて約2週間ですが、ローション後の美容液やクリームの浸透も良くなり、
潤い時間が延びて、肌の調子がとっても良いです♪

乾燥で小じわが増えてきたところだったので、早めにケアできて良かった。
結構、使う量は多いので1ヶ月で使い切っちゃうだろうな~。

また、その頃感想書きます。

DO EauGraceファンサイト参加中

"本気のディーオーローションマッサージ その1" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント