本気のディーオーローションマッサージ その2

株式会社ディアイケイ

とうとう使い切ってしまいました・・・。
とろみの救世主DO EauGraceスキンケアローションです。

驚きの浸透力、潤いの持続性、フェイシャルリンパマッサージ効果。

使用感が、とっても良くて、あっという間にたっぷりのDO EauGraceスキンケアローションが肌にしみこんで保湿が持続することは以前にも書き込みましたが、ツボはフェイシャルリンパマッサージという使い方にあるかもしれません。

最近は、おなじみのリンパマッサージですが、とろみや滑りの良いものでないと肌をかえって傷つけてしまうようです。
こちらのDO EauGraceスキンケアローションはオイルフリーですが、充分なとろみのあるテクスチャーなのでマッサージに適しています。

私は朝晩のスキンケアでマッサージしながら手のひらの温度で顔を包み、浸透を促しました。
この「ひと手間」が効果を促進させた気がします。

最近は自分の顔に触れる度に『あれ?こんなにスベスベ』と驚きます。
よく見れば毛穴も小じわも気になる加齢肌です・・・でも肌にツヤが出てきて、あんなにひどかった乾燥が落ち着いているのはDO EauGraceスキンケアローションが肌に馴染んできたからではないかと思うのです☆

どうやら、お風呂で洗顔やメイク落とし後にDO EauGraceスキンケアローションを湯船につかりながら使うと更に効果が上がりそうです。
美顔器を使ってる感じかな~?

今度は普段のケアとお風呂用に欲しいな!

DO EauGraceファンサイト参加中

"本気のディーオーローションマッサージ その2" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント