コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を自ら生み出す肌へ「レイティストエッセンス」

レコリーヌデュタン

【美容液】レイティストエッセンス トライアル10mlを使ってみました。
画像

敏感肌や乾燥肌の「肌質改善」のため肌深くに働きかける美容液☆
EGF・FGF・マリンプラセンタなど有効成分がたっぷり含まれています。

画像

肌を滑らかに整える成分保湿効果に優れた成分が、肌の乾燥や衰えがちな目元・口元に豊かなハリと潤いを与える美容液です」と、何とも魅力的♪

画像

10ml 2400円(税込) 高級美容液です!
配合成分を見れば、納得価格なのですが、このコンパクトさですから贅沢だな~と思います。

画像

美容液ですが、洗顔後に使用するんです!
【美容液】レイティストエッセンスが肌の奥(真皮層)から、肌の生成そのものを根本的に変えるためにつくられた美容液だから、だそうです。
先に書いた「肌質改善」の意ですね。

でも確かに、【美容液】レイティストエッセンスをよ~く浸透させた後、保湿用化粧水をたっぷり含ませると潤いが持続して肌の調子がとてもよく感じます。
洗顔後に美容成分が入り込むのですから贅沢ですよね。

10mlは1週間から10日くらい使えましたが、短期でも充分に良さが実感できました。
興味のある方はトライアルから試してみると良いかもしれませんね。

レコリーヌデュタンファンサイト参加中

"コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を自ら生み出す肌へ「レイティストエッセンス」" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント